雲井健康公園を後にして次の目的地に向かいます。今度はバスに乗っても1区間しか乗ることが出来ません。それほど大した距離ではないので歩きで行くことにしました。


image

 1.3km 21分なら全然問題無いはずでしたが、かなり気温も上がり、太陽も真上なのでほとんど日陰がありません。水分補給しながら頑張るしかないですね! この辺りは1月にも来ている場所なので、今どの辺りを歩いているかがわかるのだけが救いです。

20160708_111325

 やっと目的地に到着しました。ヘンア(チョン・リョウォンさん)が住むアパートという設定の建物です。手前にあるオブジェのところでは、ソクジュンがヘンアにブレスレットを渡すシーンが撮影されました。

20160708_111420

 ここがヘンアの部屋に行く入り口です。


20160708_111447

アパート内に入ったところです。


20160708_111555

この突き当りの部屋がヘンアの部屋という設定でした。職場の上司カン・ソクジュン(イ・ジョンヒョクさん)と秘密の職場恋愛をして彼の部屋で同棲していたヘンアですが、すれ違いの生活に疲れて自分の部屋へ戻ります。

20160708_111718
20160708_111927

 ヘンアへの届け物を預かってくれた管理棟です。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット