ドラマ「君を愛した時間」で、ウォンとハナが湖水公園に行って話をするシーンに出てきた場所です。

image

どこで撮っても画になる場所ですから、美男美女が揃えば言う事なしです! この公園でのシーンは他にもありましたが、残念ながら整備工事中でした。

image


image

 前回一人で来た時にはこの辺りでプロカメラマンによる家族写真の撮影が行われていました。韓国の人って家族写真が好きですよね、それもプロに撮ってもらって必ず家に飾ったりしています。この時も助手が付いて小道具もいろいろ持ち込んで撮っていましたからきっとちゃんとした家族アルバムが出来るのでしょう。他のロケ地を廻って30分後に戻ってきても更に場所を変えて撮影中でした。

image

image

 桜とケナリ(レンギョウ)が湖面に映り綺麗ですね~