遂に念願だった聖堂の前まで来ました! それも最高の天気ですから言う事ありません。
 抜けるような青空をバックに建つ尖塔はとても美しいですね〜 暫し見とれて感慨にふけってしまいました。
image

 先ずは外観からじっくりと見て回り、その後は映画に出て来た周辺のチェック、最後は一番見てみたい聖堂の内部へ行きたいと思います。中には入る事が出来るでしょうか? 心配です。

image

 本当に綺麗な聖堂ですね〜 完成してから90年近くも経っているとは思えません。映画で観たままの景色に大満足です!

image

 塔の部分には丸窓、聖堂周囲には上部が丸くなった縦長窓、外部からはわかりにくいですが、きっと美しいステンドグラスが入っているのでしょうね。

image

 
 尖塔の両側、建物角から飛び出している飾りの部分が素敵なデザインです。何という名称なんでしょうか? 脇に回り込むとエアコンの室外機があって、写真的にはちょっと残念です。

image

 聖堂の右脇ではギュシクと近所の不良女子高生たちとのやり取りのシーンが撮影されましたね。

image

 後ろ側から見る姿も綺麗ですね。

image

 裏をまわりこんで反対側までは来ると、脇に大きな樹があって正に映画で観た風景そのものです! テンション上がるなぁ。