4階の江戸小路の奥まで来ると節句の飾り付けがありました、立派な鎧兜ですね〜

image

それでは、THETAの全天球写真もご覧下さい。

#Haneda - Spherical Image - RICOH THETA


脇にあるエスカレーターで5階の展望デッキに行ってみましょう。ひっきりなしに離着陸する旅客機、だんだん旅の気分も盛り上がってきます。

#Haneda #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


 旅の日程中の天気が気になりますね。予報では明日まではいい天気ですが、土曜日には午後から雨が降るみたいです。まだ桜が見られるかなぁ。 搭乗時間が近づいてきたのでそろそろ出国審査に向かいます。

image

今回は大韓航空のKE2710便に搭乗です。
いつもより出発が遅いのでホテル到着は23時半頃になりそうです。

image

定刻より少し遅れて離陸、眼下には東京ディズニーリゾートが見えています。


image

 出発が遅れたせいでしょうか、金浦空港にも10分程の延着でした。今日はホテルのチェックイン時間を過ぎての到着になるので待ってもらうことになっています。ちょっと気がかりですねぇ。
預けた荷物を受け取る時も同時刻に到着した別便と同じ場所なのでいつもより時間が掛かってしまいました。やっと空港を出て空港線のホームまでたどり着きましが、ここでも電車が行ったばかりで更に10分のロスタイム......  結局、予定より20分遅れでホテルに到着です。ふぅ.....
 荷物を降ろしてやっと一息つきました。近くのコンビニでマッコリを買ってまずは乾杯! 明日から楽しい旅が始まります。