昨日は暖かい1日でしたね。午後から久しぶりに外出の用事があり東京駅前 丸の内に来ていました。17時少し前に仕事が終了したので今日は直帰です!

image

 日も伸びてきてまだ外は明るかったので少し散策していく事にしました。最初は駅前にある大きなビル「KITTE」です。元は東京中央郵便局でしたが、凄く大きい吹き抜けがある素敵なショッピングエリアになりましたね〜 
以前にこのブログでご紹介したことがありますのでそちらも併せてご覧ください。

image

吹き抜けの上は屋上庭園になっているんですよ。

image

 屋上庭園にやって来ました。東京駅丸の内側の駅舎は綺麗になりましたが、駅前のロータリーはまだ工事中ですね。

image

image

image

image

八重洲側ではのぞみ号が頻繁に発着しています。

image

 1階まで降りて来ました。入口の花屋さんをちょっと覗いたら次に行きましょう。

image

 この辺りは再開発されてからオシャレなお店が増えていますね。素敵なショーウインドウがあったので撮ってみました。

image

街にはハンギングフラワーがありますよ!

image

綺麗な夕焼けですね〜