清渓川まで来ました、遊歩道に降りて光化門広場の方まで行ってみましょう。

image

 まず見つけたのはプロジェクションマッピングです。写真ではわかりませんがプロジェクターで映されたCGの樹が揺れています。家族連れやカップルが楽しそうに眺めていますよ。
それでは動画でもご覧ください。


image

 この遊歩道には所々 川を渡る飛び石があるんです。夜なのでちょっと怖いですが、真ん中まで行って写真を撮って見ました。

image

 光化門広場の近くまで来るとお馴染みの滝が見えて来ます。

image

 次々と色が変化するLEDツリーは冬の夜の川を七色に照らしていました。

image

 滝を超えるとイベント広場があり巻き貝のようなオブジェもあります。その隣は東亜日報のビル
、これもライトアップされて綺麗ですね。

image

 次は市庁舎前広場に向かいます。

image