金曜日の昼休み、facebookを見ていたら新たな誘惑が... 以前にも検討していたスティックPCが4日間限定の特別販売中! 最近新型が出たので在庫処分なのでしょう。
早速退勤後に秋葉原へGo!

image

 そして、購入したのがこのセットです。無線キーボード(タッチパッド付)と、USBメモリーのように小さいスティック型パソコン(Windows10)がセットになって驚きの低価格 9241円+税です。

image

 これがパソコンなんて驚きですね!
この中にCPUもメモリーもウインドウズまで入っているなんて信じられないですね〜

image

 内蔵メモリーは32GなのでOSを入れたら残りは20G程度です。これでも使えますがちょっと心もとないので追加で64GのマイクロSDを買いました。
image

 これを居間のテレビに接続して電源を入れたら新しいパソコンの完成です。 箱を開けてから10分足らずで起動画面が表示されました!

image

 サービスで付属していたマイクロソフトの無線キーボードにはタッチパッドのマウス機能まで着いているので、これだけでテレビパソコンの操作はOKです。
 通常のネットサーフィンや文書作成程度なら全然問題無く使えますよ。
良い買い物ができました!

気になる方はこちらをチェック!
http://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=598&mc=5603&sn=0