念願だったソニのお店で昼食を食べ、満腹です。午前中の疲れがやっと取れてきてまた頑張れそうなのでそろそろ出発します。レジで会計を済ませて外へ出ようと振り返った時です、出入口のすぐ脇に「青い鳥の家」出演者のサインが並んでいるじゃないですか!
ラッキーですね〜

 先ず最初にチェ・スビンさん、ハン・ウンス役を演じた可愛いお嬢さんです。これからどんな作品に出るんでしょうか、楽しみです。

image

 イ・ジュニョクさんは主役のキム・ジワンを好演されていました。最初に見たのはKBSの
「怪しい3兄弟」でした。その後もいくつものドラマで活躍している好青年です。

image

 キョン・スジンさんはウンスの友人カン・ヨンジュを演じていました。ヨンジュはジワンを好きだけどなかなか言い出せない内気なところはあるものの、教師を辞めて放送作家を目指す夢を追い続ける強い心も持っていました。

image

 チェ・ミョンギルさんはジワン、ウンスの母ハン・ソニを演じていました。昔は社長夫人でしたが、亡くなった夫が親友に裏切られ苦しい生活に転落してしまいます。家族を守るために強く生きていました。

image

 キム・ヘソンさんは施設時代からソニと義妹関係にあったイ・ジョンエを演じていました。この女優さんは色々なドラマで良く見掛けます。いつも金持ちの奥様役ですが、今回は生活の乱れただらしない女性を演じられていてびっくりしました。

image

 パン・ウニさんはジニ(ジワンの祖母)の養女パク・ヘンスクを演じられていました。この女優さんは知らなかったので調べて見たら、実にたくさんのドラマに出演されているんですね。名脇役という感じでしょうか。

image