カフェのロケ地チェックを終えてやっと野塘駅まで戻って来ました。空腹で身体が冷えているので休憩を兼ねて駅前のお店に直行です。
 とは言っても食事で入るお店はもちろんロケ地です! ここはカムジャタンのお店なので普通は一人では入れないですね。でも今はランチタイムなのでお一人様OKです。

image

とても大きなお店ですね〜

image

image

 カムジャタンがメインのお店ですが、メニューも豊富です。

image

image

 入口付近ですがとても広い店舗です。ファミリーで来るお客さんのために子供の遊び場もあるようです。この突き当りがドラマで使われた席でしょうか? 
 このお店ではヨンジュの母 ミンジャが働いていたので、店内あちこちで撮影がありましたが広いので場所が特定出来ませんね〜

image

当たり🎯です! 
この席ではヒョンドと店長のソニが話すシーンが撮影されました。

image

 注文したのは古漬けキムチを使ったキムチチゲ定食です。冷えた身体が温まりますね〜 とても美味しかったです! 

image