ウンスの実母 ジョンエがウンスとヒョンドを呼び出すカフェまで来ました。
最寄りの駅からはバスに乗る距離でしたが、下調べを忘れていたのでまあいいやと思い歩き出しました。快晴だったので気持ちよく歩けると思ったのが大まちがいです! とにかく寒い、防寒服のおかげで身体は大丈夫ですが、耳だけじゃなく頭が痛くなる寒さです。しかも遠い! フードを被って陽射しのある場所を選んで40分しっかり歩いてやっと到着です。

image

image

image

 冷え切った身体を暖めるつもりで店内に入ろうと思ったのですが、ロケで使われた席には先客がいるので写真は撮れそうも無いです、残念。

image

image

 ジョンエが2人に余計なことを言うのを止めるためソニが駆けつけます。ジョンエを連れ出したソニは秘密を口止めしようとしますが、ふたりの会話をヒョンドに聞かれてしまいました。

image

image

 写真を撮り終わったら後は駅に引き返すだけですが、またあの道程を歩くのかと思うと気が重いですね。
 結局、また40分歩いてやっと駅にたどり着きました。あーお腹空いた.......