昨日ご紹介した日々ドラマ「家族を守れ」でヒロイン「イ・ヘス」を演じていたのは女優のカン・ビョルさんです。
 このドラマが始まった時に前にも見た事がある女優さんだなぁ......程度にしか思っていなかったのですが、直ぐに思い出しました! こちらも大好きなドラマの1つですが、「おバカちゃん注意報」のジンジュ役ですね〜
 どちらも恵まれない境遇の役柄ですが、家族を守りながら強く生きている女性を演じています。大きな目が素敵ですね!  他の出演作品もチェックしてみたくなりました、今後の活躍に期待です!

 KBSワールドの「家族を守れ」は終了しましたが、4月からwowowで放送が始まりますよ! ホームドラマがお好きな方は是非ご覧下さい。
http://www.wowow.co.jp/drama/family/

image

image

image

写真はカン・ビョルさんのfacebookページからお借りしました。
https://m.facebook.com/byulbyulbyul/

image

「おバカちゃん注意報」の写真はSBSからお借りしました。