最近のマイブームはタブレットでドラマを鑑賞する事です。通勤時や職場の昼休みに、何時でも何処でも韓国ドラマにどっぷり....です。

 キッカケはいつもお世話になってるAmazonです。昨年秋から発売された新型のFireタブレットが安くて結構使えるという評判なので思わず衝動買いしてしまいました。

 定価8980円のところ、有料のプライム会員なら4000円offの4980円でタブレットが買えるという信じられない安さです! 幸い既にプライム会員になっていた私自分へのクリスマスプレゼントということで即刻注文しました。もともとプライム会員というのは注文商品が早く届くというサービスが売りですので翌日には手元に届く速さです。

image


 最近のプライム会員はそれだけじゃないんです、ビデオ視聴やミュージック、写真の無制限アップロードでクラウド保存が出来るサービスが年会費3980円だけで利用できるなんて嬉しいですよね!

image

 しかも、このAmazonビデオはタブレット内のメモリーにダウンロード視聴が出来るんです。ということは、ネット環境のない場所でもビデオが楽しめるという事です。

image

 だからマイタブレットにはいつもドラマが入っていて、通勤や昼休みのお供になっています。
宣伝のようになってしまいましたが最高に便利ですよ!

image

 ちなみに最近のお気に入りは日々ドラマ「福寿草」です。復讐劇の定番ドラマを一度観て見たいとおもっていたところ、プライムにあったので迷わずダウンロード! イ・ユリさんとユン・アジョンさん、ドロドロの女王対決といったかんじで凄いです。60話を過ぎたあたりから復讐が始まり、面白さMAXです! 

 ミュージックもアルバムごとダウンロード出来るので懐かしの曲を入れて楽しんでいます。

image

このタブレットと相性ピッタリなのが無線式のヘッドフォンです。タブレットのコントロールも出来るので、混んだ電車でも快適ですよ。

image