教師から放送作家に転身したヨンジュはこのカフェで作品を執筆しながら想いを寄せているジワンを待ち続けていました。

image

ヨンジュがいつも座っていたの窓際のカウンター席です。帰宅するジワンを待っているという設定ですが、実際はちょっと方向が違っていました。

image

2人が並んで話すシーンの写真がすぐ脇に掲示されていました。

image

image

image

image

上の2枚は放送をキャプチャーしました。

せっかく来たので私もこの席に座って休憩しましたが、外とは違って日差しが暑すぎです。ホットコーヒーを飲むつもりがアイスコーヒーに変更しました。韓国のコーヒーは薄いですね、アイスティーかと思いました!
image

カフェ