地下鉄1号線 温水駅まできました。
次の目的地はここからまた20分ほどの歩きです。幸い毎日良い天気で助かりますが風が冷たいですね~ 半分ほど歩いてビックリです❗ 目的地に行くには一山越さないとダメなようですよ。

image

image

かなりの急傾斜をやっと登ると視界が開けてきました。
この坂を下った先が目的地のようです。

image

ここはドラマ「青い鳥の家で ヨンジュが両親と暮らすアパートという設定になっています。出てくるのはこの111号棟の入口のみで、部屋のシーンはスタジオセットです。

image

image

アパート前の道路もロケ地になっていて、チャン テスがヨンジュの父ジェチョルから手帳を受けとるシーンが撮影されました。

image

image

交差点の反対側ではジワンが走って来るシーンが撮影されました。家族の無念を手帳の記録で晴らしたいジワンは到着が一足遅くチャン テスに持っていかれてしまいました。

image


image

この歩道をジワンが走って来ました。

カフェ