いつも三清洞から安国駅へ向かう時はお気に入りの路を通ります。雰囲気が良いので普段は人が多いですが、さすがに平日の朝早くは閑散としていますね。途中にある花屋さんはいつも足を止めてしまう素敵なお店です。特に今日はクリスマス一色なので華やかな感じですね〜。
image
image
image
image
image
花屋さんを過ぎると女子高校と女子中学校を繋ぐ陸橋が見えてきます。橋の下にはこの場所にピッタリなイラストが描かれていますよ。
image
二校の間を抜けると両側が石垣になり更に良い雰囲気になります。紅葉した蔦の葉が綺麗でした。
image
image
image
image
さあ、ここを抜けたら安国駅までもうすぐです。