午前中のディープゾーンから正反対に高層ビルが林立する地区、松島国際都市に移動してきました。今度はロケ地を求めて仁川大学まで行きますよ!
この大学ではこの間まで視聴していた「星から来たあなた」のロケが行われていました。

image

仁川大学の入口付近です。

image

入口の案内板を見ると相当広いですね。

image

image

この車両ゲートは、車で通学するソンイが通る場所としてロケ地になってしまいます。

image

この図書館はミンジュンがソンイに自分の正体を明かす場所です。

image


image

image

この駐車場でソンイが記者たちに取り囲まれました。

image

この建物の2階にもロケ地がありました。

image

2階はホールロビーになっています。ここでミンジュンとチャン弁護士が話をしているシーンが撮影されたんですね。

image

image