ケッペに乗って着いたのがアバイ村です。かなり古いドラマですが「秋の童話」の舞台になった場所で、これを期に全国的に有名になったのだと思います。
残念ながら現在はケッペの船着き場とヒロイン ウンソの家の間には大きな橋が横切っているのでドラマの雰囲気とは違ってしまいました。
image

image

image

image

image

image

image

アバイ食堂に入ってイカのスンデを食べることにしました。

image

これがオジンオスンデです。予想通りに美味い‼

image

店内には有名人の写真がたくさんありました。

image

image

食べ終わって外へ出るとすっかり暗くなっていました。夜景がとても綺麗です。

image

image

image

ホテルへ戻る途中で大きな駐車場を利用してお祭りをしていました。

image

image

image

image

刺身センターをのぞいて本日は終了です。

image

image