約一年ぶりの更新です。
いきなりですが、遅い夏休みで一人旅に出発しました。これから1週間、久しぶりの韓国で
あちこち見て周ります。
午前中は出勤して出発前ギリギリまで仕事の根回し、図面も2枚描いてやっと解放されました。
昼食を食べて1時前に早退して出発です!
浜松町駅からモノレールに乗るので東京タワーとも暫しの別れです。

羽田空港国際線ターミナルでタイムラプスの撮影をしてみました。


まずは羽田空港国際線ター
ミナルを出発してソウル金浦空港まで移動します。



初めてのボーイング787に搭乗してソウルへチュルバル!(出発!)


久しぶりに上空からの富士山を堪能しました!


機内ではいつもJAL名人会(落語)を聞くんですが、今回は久々に邦画「ビリギャル」を鑑賞
しました。韓国便はたいてい映画が終わる前に到着してしまうので普段は見ないのですが、
今年初めには息子の受験でヤキモキしたのでちょっと気になっていたこの作品を見てしまい
ました。案の定、一番いいところで金浦空港に到着..... 結構面白かったので帰国したら最後
まで見たいなぁ。


映画のお陰であっという間に到着、ソウル市内に向かう電車も順調で19時半には明洞近くの
ホテルに到着しました。
これから来週火曜日まで何があるんでしょう?
いい旅になることを期待して今日はゆっくり休みます。