旅の締めくくりに相応しい綺麗な夕焼けです。
 あともう少しで目の前に駐機しているJAL機への搭乗時間です。出発時にはいつも長いと
思うのですが、過ぎてみればあっと言う間の4泊5日ですね。
今回は妻と一緒の二人旅なので写真撮影枚数としては少なかったですが、1人だと食べる
ことが出来ない料理も楽しめたし、前から連れて行きたかった場所も案内できたのでとても
楽しい旅でした。
 次は秋に1人旅で来る予定ですが、それまでに面白そうな場所をたくさん探しておいて
ご紹介して行きたいと思っています。

お知らせ
 約3年間1日も欠かさず1000日以上更新してきた(前ブログと通算)ブログですが、 
このところ公私共に多忙で写真を撮りに行く時間、HDR処理をしてブログにアップする
時間が取れなくなってきました。
 今年になってから新しい試みを始めたのですが、毎日ブログ更新ということに縛られて
なかなか思うように時間が取れずに半年が経ってしまいました.

 このあたりで一区切りということにしようかと思います、とは言ってもブログをやめる
訳ではなく毎日更新を不定期にするだけですので、いつもご覧頂いている皆さんは今後も
よろしくお願い致します。

2015年1月24日 追記

諸事情により半年以上更新が出来ていなくて申し訳ありません。
その後、昨年11月にも5泊6日の韓国旅行へ行き、写真もたくさん撮ったので発表したいの
ですが、新しく始めた趣味にかなりの時間を取られている状態です。
何とか目処をつけてブログ更新も再開したいと思っていますので、気長にお待ち下さい。

2015年8月24日 追記

何も出来ないまま1年が過ぎてしまいました。
HDRi写真に限定してしまうと現状はなかなか更新することが難しいみたいです。
最近は写真以外にもいろいろな事をやっているので、日常の事や、旅行、趣味などの事なら
いろいろとご紹介出来るかな....と思っています。
いま ブログのジャンルを変更して再開することを考えています。キリが良い所で来月から
再開するつもりですのでもう少しお待ちください。

 
IMG_6713_4_5_6_7_トーンマッピング済み
(2014年4月22日撮影)

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3

Photomatix Pro5.0 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9