2012年4月から深夜に公開されていたパロディ戦隊物「非公認戦隊アキバレンジャー」
戦隊ヒーロー、ヒロイン達の拠点となっていた「戦隊カフェ ひみつきち」だったビルです。
左側の入口を入ってすぐ右側がカフェという設定でした。内部はスタジオ撮りだと思われ
ますが、日曜朝におなじみのスーパー戦隊シリーズのパロディ番組で、深夜に放送する
大人の為の戦隊ものでした。ですので、ちょっとお色気もあり、キャッチフレーズは
「良い子は見ちゃダメ」でしたね。
アキバ好きのオタクには大人気だったのではないでしょうか? 懐かしくて、とっても
笑えます。
右側の看板あたりからロボに変身する車「マシン イタッシャー」が出て来ましたよ。
リンクのビデオ9分25秒あたりに「ひみつきち」が出て来ますよ。 
IMG_6899_900_901_902_903_トーンマッピング済み
(2014年7月13日撮影)

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3
Photomatix Pro5.0 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9