東大門へ行くと食べたくなるのが「豆もやし飯」です。
メニューは2種類で、ご飯の上に茹でた豆もやしと韓国海苔がのっているだけと、更に牛肉の
そぼろがのっているものです。これにニンニクの効いたタレをかけてかき混ぜて食べるだけ。

シンプルなファーストフードですが、これが美味い! 約300円のチープな食事ですが、結構
美味くて癖になります。

1度食べると、明日も来ようかな... と思ってしまいます。 
IMG_5729_30_31_32_33_トーンマッピング済み
(2014年4月20日撮影)

IMG_5728

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3
Photomatix Pro5.0 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9

 このお店の場所についてお問い合わせがありましたのでアップさせて頂きます。
地下鉄 東大門駅5番出口からすぐの所にありますので、観光やロケ地巡りのついでに是非
寄ってみて下さい。
以下、DAUM地図から転載させて頂きました。

58

コネストさんの地図から転載させて頂きました。
18