一山から地下鉄に乗ってソウル市内の恵化駅まで来ました。
恵化と言ったら演劇の街 大学路が有名です。地下の駅舎から地上に出ると小劇場での演劇
チケットを売る若者がたくさんいます。日本で言ったら下北沢みたいな感じでしょうか。
歩道を歩くと必ずチケット買って下さいと声を掛けられます、一度観てみたい気持ちは
あるのですが、写真も撮りたいのでまた今度にしましょう。

大学路には有名なマロニエ公園があるのですが、しばらくの間公園全体のリニューアル工事
が行われていて入る事が出来ませんでした。それもやっと完成し、新しい施設もできたよう
ですよ。

お知らせ
いつもこのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今まで二つのブログランキングに参加していましたが、HDRi以外の分野で新しいことを
始めることにしましたのでランキングは一時お休みにする事としました。

なお、このブログは続けていきますので引き続きよろしくお願いします。
IMG_5392_3_4_5_6_トーンマッピング済み
(2014年4月20日撮影)

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3
Photomatix Pro5.0 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9