今年最初で、通算25回目の韓国旅行が始まりました。 18日(金)の夜に羽田を発ち、
22日(火)の夜に帰国する4泊5日で、途中1日だけ地方都市「春川」を訪れたいと
思っています。今回は家族も一緒なので久しぶりにソウル周辺を中心に巡ることにしました。
出発直前に起きた客船沈没事故の影響がどの程度あるのかわかりませんが春のソウルを旅
して来ます。

 到着してテレビを見てみると思った通りで どのチャンネルでも事故報道ばかりです。懸命
な救出活動や、悲しみにくれる家族たちの姿を見ると心が痛みますね。 

 初日はソウルへ移動するだけなので19日(土)朝から旅の始まりました。まずは朝食を
兼ねて両替をするために明洞へ向かいます。最初に見えてくる大きな建物はソウルの中央
郵便局「ポストタワー」、上部がY字に分れているのが特徴で、明洞のシンボルタワーと
なっています。

IMG_4607_08_09_10_11_トーンマッピング済み
(2014年4月19日撮影)

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3
Photomatix Pro5.0 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ