韓国縦断一人旅も最終回になりました。

 昨年11月に行った旅行の写真を半年弱かかってやっとご紹介し終えてほっとしています。
毎日アップする為にPCで旅を回想するのはとても大変ですが楽しい作業でした。このところ
忙しくてなかなか撮影にも行けずにいましたのでそろそろネタ切れです。

と いう訳で、本日 夜に羽田を出発して通算25回目のソウルへ向かいます。
 
 楽しみにしていた旅なのですが....今 韓国では大きな事故が起きてしまい多くの方が
未だに見つかっていないのですね。沈んだ船内に閉じ込められている方たちが一刻も
早く救出されることをお祈りします。
IMG_2637_38_39_40_41_tonemapped
(2013年11月5日撮影)

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3
Photomatix Pro5.0 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ