昨年6月の旅ではKBSドラマ「いとしのソヨン」のロケ地としてご紹介しましたが、
今回は「最高だ、イ スンシン」のロケ地として使われていました。
昨日ご紹介したスンシンの家からは歩いて数分ですので丁度よかったのでしょうね。
それにしても同じ放送局の週末ドラマで、全く同じ店が使われるとは.... ちょっと
手抜きな感じがしますね。でも、このあたりの雰囲気はなかなか良い場所ですので
使いたくなるのもわかるような気がします。

写真を撮ったついでにお店にも入ってみました。
カメラを持っている私を見るなりお店のアジュンマが、写真を撮りに来たのかい?
ドラマのロケ中にはたくさんの人がこの店も見に来たよ、と教えてくれました。
国民の妹と言われるほど人気のあるアイドル歌手が主演で、脇もベテラン勢が固めて
いましたから視聴率もまずまずだったようですよ。 
IMG_2752_3_4_5_6_トーンマッピング済み
(2013年11月5日撮影)

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3
Photomatix Pro5.0 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ