KBSの「天まで届け、この想い」は日曜から金曜まで毎日放送されている日々ドラマです。
劇中、主人公のセヨンの家の近所として度々使われている交差点なのですが、ロケ地に
行きたくて ずっと探していました。今回の旅行前に偶然発見することが出来たので市内
中心地から歩いてきました。やっぱりいつもテレビで見ている場所に立ってみると、
新たな発見もあったりしてロケ地巡りの楽しさを実感できますね。 
IMG_2702_3_4_5_6_トーンマッピング済み
(2013年11月5日撮影)

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3 
Photomatix Pro5.0 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ