孤石亭の入口にある「鉄の三角地帯戦跡館」に来ました。
ここでは北朝鮮がソウル侵略の為に掘った軍用トンネルを見学する為の手続きを行います。
手続き自体は 案内をしてくれた あむさんが全てやってくれました。
このトンネルは民間人統制区域内にある為、区域への出入りには韓国軍の厳重なチェックが 
あるんです。ここから事務所の案内人の先導で見学者全員が団体行動になるのでちょっと
緊張しますね。
 
IMG_2219_20_21_22_23_tonemapped
「鉄の三角地帯戦跡館」前に展示されている戦闘車両
(2013年11月4日撮影)

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3 ISO100  f 8
Photomatix Pro5.0 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ

番外編
出発までは時間があるので戦跡館を見学してみましょう。内部でHDR撮影は難しいので、
これは全てLUMIX LX5のJPEGです。 北の製品がたくさんありましたよ!
P1050872
食器類

P1050868
履物類

P1050866
生活用品

P1050865
衣類

P1050864
衣類

P1050863
衣類

P1050860
鞄類 食品類(サツマイモの麺とジャガイモの麺)

P1050856
酒類

P1050854
おもちゃ、文具類