ソウル市庁舎まで来ました。
私は何度も来ていますが、家族は初めてなので一応内部を案内するために入ってみました。
正式な名前は解りませんが、風船のオブジェはメンテナンスの真っ最中です。高所作業車の
カゴに乗った人たちが風船?を一つ一つお手入れしているようなのですが、手には空気入れ
のようなものを持っていましたので、やっぱりこれは風船なんでしょうか?

ミニ三脚を使って床にへばりつくようにして写真を撮っていたら、ここの職員の方に話し
かけられました。人の良さそうなアジョシは何でこんな作業中の写真を熱心に撮っている
のか、どこから来たのか、初めて来たのか どこに住んでいるのか 等々いろんな質問を
してきます。私の知っている韓国語を最大限に駆使してなんとか会話が成り立ったみたい
です。

ふぅ... 朝から疲れました。
IMG_8722_3_4_5_6_tonemapped
(2013年9月12日撮影)

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3 ISO100  f 8
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ