「KBSワールド」で毎日放送している長寿番組「人間劇場」はとっても優良なドキュメンタリー
番組です。毎週1つのテーマにスポットを当て、月~金曜日までの5日間で懸命に暮らす人々の
日常を紹介しています。
このお店も餅作りの名人であるお父さんとその息子たちがおいしい餅の為に奮闘する姿が紹介
されていました。それを見て、なんとかこのお店を見つけてその餅を味わいたいと思っていた
ところ、偶然に発見できましたよ!
今回の旅の最後の目的地として楽しみにしてお店に入ってみたら、運よく餅作り名人のお父さんが
いらっしゃり、少しだけお話しすることもできて大変好運でした。

 テレビで見ていたとおりのやさしい方で、片言の私の話もちゃんと聞いてくださり、お餅の
説明をして頂き旅の締めくくりの良い思い出になりました。土産として持ち帰ったお餅は家族に
大好評、また次も是非買って帰りたいものの1つになりました。

http://blog.daum.net/pbkhan77/36
IMG_8357_58_59_60_61_トーンマッピング済み
(2013年6月25日撮影)

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3 ISO100  f 8
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ