若者の街 「弘大」(ホンデ)に来ました。
メインストリートの駐車場通りは文字通り道路の真ん中が駐車場になっているんです。繁華街で
お店がたくさんあるのに歩道が無い為にこんな面白い状況になっているんですね。 
お店の壁面に描かれたEOS100D(EOS Kiss X7)、小ささが売りのカメラなのに広告は巨大です!
IMG_8157_58_59_60_61_トーンマッピング済み
(2013年6月25日撮影)
右端に写っているサンダルですが、上に書かれたハングル文字を読んでみたら「ジョリ」と
書いてありました。きっと日本語の草履からきているんでしょうね。

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3 ISO100  f 8
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ