最終日になりました。最初は近いのになかなか行けなかった「会賢示範第二アパート」へ向かいます。
南山麓に建つこのアパートは建築から40年以上経過し、かなり老朽化しています。急傾斜に建つ
独特な構造をしているので映画やドラマのロケ地としてけっこう人気があるみたいなのですが、
その影響で訪れる人が増えて住人からの苦情が出た時期もあったようです。
現在私が視聴しているドラマ「童顔美女」ではこのアパートとすぐ隣の店舗が頻繁に登場しています。
主人公のソヨンが道路からアパートへ入るブリッジをよく行き来していましたよ。

IMG_7796_797_798_799_800_トーンマッピング済み

IMG_7628_29_30_31_32_トーンマッピング済み
(2013年6月25日撮影)

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3 ISO100  f 8
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ