やっと朝食はここ!と決めたお店に到着しました。群山の街は人通りが少なく静かなところなの
ですが、このお店にだけはどこからとも無く人が集まり小さなお店に入って行きます。 
店名は「ハニルオクシクタン」、看板メニューは「ムウクッ」(大根と牛肉のスープ)です。
小さめに切った大根と牛肉が入っているスープで、肉の脂と大根の甘みが絶妙に調和して最高に
美味しいです。少しスープを楽しんだらご飯を投入してクッパブで食べると雨で冷えた体が
暖まって満腹にもなりました。
群山観光に来る人の多くがここを訪れると聞いていましたが、理由がよくわかりました!
IMG_6149_50_51_52_53_トーンマッピング済み

P1040486
LUMIX LX5  JPEG
(2013年6月23日撮影)

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3 ISO100  f 8
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ