前日に清州の街歩きを終えた後、市外バスターミナルから港町「群山」まで移動してきました。
この日も宿は予約していなかったので、群山バスターミナルの近くで宿を探しました。
重い荷物を持っての宿探しに多少の不安はありましたが、到着してから30分後には部屋を確保
してほっと一息です。
清州では晴天だったのに、夜にはしとしと雨が降り出しました.... 明日はどうなるのかな?

翌朝、目覚めると雨音が聞こえます... 群山の日程は1日だけなので雨は困ったなぁ。しばらく
出発を躊躇っていましたが雨があがる気配も無いので仕方なく傘をさして出発しました。最初の
目的地へ行くバスに乗るためバス停まで行ってみると本数が少ないらしく30分も待ってやっと
乗る事が出来ました。
ようやくスタート地点付近にたどり着き、取りあえず港まで行ってみる事に... 初めての土地
なので現在位置はGPSでを確認しました。現在地も解ったのでカメラの準備を始めたところ、
急に雨があがって明るくなってきました! 今日は苦労すると覚悟していたのに薄日まで刺して
きて何とラッキーなんでしょう。
まずは群山港を撮影して、それから街巡りに行きましょう。
 
IMG_6034_5_6_7_8_トーンマッピング済み
(2013年6月23日撮影)

 EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3 ISO100  f 8
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ