夕方にソウル 金浦空港に着きました。
空港から今日の目的地に直接行くバスに乗れるはずだったのですが、早くも予定通り
にいきません。予定していたバスにはぎりぎり間に合わず、次も待ち時間がかなり
あるので いつもの高速バスターミナルまで行く事にしました。
空港から地下鉄9号線で高速ターミナル駅に到着。幸い今日の目的地「清州」行きの
バスは頻繁に出ているようですが 、けっこう混んでいるようなので実際乗れるのは
3本先で小一時間は待たなければ駄目なようです。
そろそろお腹も空いて来たので、バスターミナル内の食堂で何か食べて行こうかな...... 

今回の韓国旅シリーズのタイトルは「ヨヘン ハゴ イッソヨ!」(旅しています!)に
しました。
22回目の韓国旅行、一人で来るようになってから早くも15回目になります。毎回自分に
新しい事への挑戦課題を決めているのですが、今回は1つ目が初めて訪れる土地「清州」と
「群山」にバスで行き、街歩きとロケ地巡りをすること。2つ目が今後、天気や予定に縛ら
れずに旅が出来る様、その日泊まる宿は現地調達すること、の実践としました。
それと基本的に移動はバス、地下鉄をメインとしてタクシーは使わないこととしています。

HDR写真に関しては、EOS60Dに導入してやっと使い慣れて来たマジックランタンV2.3を
使いこなせる様に基本はMLを使ったISO100 f8 5shotsとして、いろいろ思考錯誤して
みたいと考えています。
前置きが長くなりましたが、気ままな行き当たりばったり1人旅を楽しんで来ます!


IMG_5333_4_5_6_7_トーンマッピング済み
(2013年6月21日撮影)

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
マジックランタン V2.3 ISO100  f 8
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ