韓国のカップルは日本人以上にラブラブが多いような気がします。羨ましいというか.....
やっぱり熱い人民なんですね。そんなカップルが、ソウルだったらソウルタワー、釜山
だったら釜山タワーの下にある公園のフェンスに愛の証を残します。
2人の名前を書いた鍵をフェンスに取り付けるのが流行みたいですよ.... ちゃんと売店に
鍵を売っているみたいです。ここでは、その鍵をルーフテラスのフェンスに取り付ける事
が認められているそうなのでその数は数万あるとか..... キーはテラスから一緒に投げ捨てて
永遠の愛を誓う儀式は完了ですね!

昨日遅くに22回目の旅から無事帰国しました。
今回も様々な場所に行き、新しい出会いもあり有意義な5日間でした。この旅の収穫は
近日中に新シリーズでご紹介していきたいと思います。
 
IMG_8437_8_9_トーンマッピング済み
釜山タワー下の展望テラスにて

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ