この建物はどこから撮っても絵になりますねー!
 
本日午後から今年最初で通算22回目の韓国旅行に行って来ます。もちろんHDR写真を撮るのが
目的の旅ですから近日中に新シリーズを始めたいと思います。
今回の移動手段はメインがバスになります。市内、市外、高速バスを乗り継いで初めて訪れる
街やマウルを探索してくるつもりです。前半は宿も予約していないので現地で安宿を探すという
課題もあって、楽しい? ドキドキな旅になりそうですよ!

では、行って来ます。

毎日の行動はfacebookでアップしますので、そちらもご覧下さい。 
IMG_7107_8_9_トーンマッピング済み

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ