白砂マウルの頂上付近まで上って来ました。振り向いてみるとマウルのすぐ近くまで
アパート群が迫って来ています。ソウル中心地の清渓川周辺から移転させられた方達は
今度はアパート建設の為にこの地を追われるのかも知れませんね。 
IMG_2637_8_9_トーンマッピング済み
ここまで上ってくる途中で住人を見かけたのはたった1人でした。

IMG_2646_7_8_トーンマッピング済み
マウルの頂上付近で見つけたこの家には既に主が居ないようです。ポストに入りきらない
郵便物が散乱して、なんとも寂しい感じですね。

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ