このあたり一帯は中渓洞104番地です。
104は韓国語でペクサ、それを白砂のペクサに置き換え通称ペクサマウルと呼んでいるんです。
清渓川一帯の再開発でソウル郊外に追いやられた人々は山の麓から上の方まで、約1600世帯の
タルトンネを形成して暮らしているのだそうです。

IMG_2616_7_8
マウルの入口からしばらく歩いて行くと小さいスーパーを見つけました。いつも通りのHDRi
処理だとこんな感じに仕上げますが........

IMG_2616_7_8_
 私が撮影した時の気分だとこんな感じに見えました。こういう場所で写真なんか撮って
いてもいいのかな....... ちょっと後ろめたい気分でした。

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ