「KITTE」の外観を撮影した後わくわくしながら中に入ってみると、いきなりもの凄く高い
吹き抜け空間が迎えてくれました! 1階から5階フロアーまでが吹き抜けている開放的な
空間には大きな1枚のパネル が下がっています。パネルにはしだれ桜が描かれていてとっても
華やかな感じですね。 
IMG_4799_800_801_802_803_トーンマッピング済み
1階のフロアーは週末に新しい商業施設を楽しみに来た人たちで賑わっていました。
 
EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ
ISO100  マジックランタン V2.3
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ