月末の金曜日、仕事帰りにHDRiの個展を見に新宿ゴールデン街まで行ってきました。
HDR写真の大先輩nobiannさんが個展を開くと聞いてずっと前から行きたかったの
ですが、この時期は息子の競技スキーがらみの用事が多くずっと行けずにいたんです。
その個展も3月末で終了してしまうので、なんとかギリギリで新宿までたどり着きました。
新宿ゴールデン街と言ったら有名な飲み屋街ですよね? そこで個展って??と思って
いたのですが、1階が飲み屋さんで2階が展示スペースなんですね!
お忙しいnobiannさんにも久しぶりにお会いしたくて事前連絡で現地待ち合わせと
しました。2階への階段を上るとそこにはこだわりの作品がいっぱいです。
美味しいお酒も飲みながら作品やカメラのお話をたくさん聞けて楽しかった~!
 
IMG_4804_5_6_7_8_トーンマッピング済み
そこの窓から撮ってみませんか?と言われて私もミニ三脚に愛機を載せて飲みながら撮影!
こんな状況でHDR撮影なんて滅多に無いですよね。これは楽しいや!!
愛機EOS60Dにマジックランタン(ML)導入を決心したのはnobiannさんの作品がきっかけ
でしたからMLの師匠の前で撮るのはちょっと緊張しましたけど、楽しいお酒の勢いで何とか
撮ることができましたよ。

帰りにゴールデン街の入口付近で、有名な写真家「荒木経惟先生」(通称アラーキー氏)に
遭遇しました。独特な風貌でオーラを放っていらっしゃいました。

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 5shots ±2EVピッチ ISO100 マジックランタンV2.3
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ