楽しかった大邱の1Day Tripも終わりムグンファ号で釜山に戻ってきました。残念ながら
座席が満席だったので釜山までの約1時間半は立ち通しでした... 1日歩いた後だったので
結構キツかったですが釜山最後の夜も楽しまなくちゃ勿体ないですよね。
早速、以前に来たときには夜景が撮れなかった釜山タワーまで やってきました。ライト
アップされているのでとっても綺麗ですね! タワーの展望台に上がって街の夜景も撮り
たいのですが、今回も時間が無く次回のお楽しみとなりました。 
IMG_2279_80_81_トーンマッピング済み
EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ