あっと言う間の大邱1Day Tripが終わりました。
朝に撮影した駅ビルもイルミネーションが綺麗に輝いていますね。
後はムグンファ号に乗って釜山に戻るだけですが直ぐに乗れるのかな...

IMG_2237_8_9_トーンマッピング済み
EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9

夕食は前から食べたかったチムカルビのお店「ボングル ボングル」に行きました。チム
カルビ通りの中程にある有名店でちょっと贅沢しちゃいます。

P1030364
「ボングル ボングル チムカルビ店」

P1030356
甘辛い骨付きカルビから骨を取ったら野菜にくるんで頂きます。うーん、 これは美味!

P1030358
また食べたいなぁ.... 
P1030359
満腹で大満足! ごちそうさまでした。
P1030361
オーストラリア産のカルビチムを注文、14000ウォン(1050円くらい)でした。安い!

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ