チャガルチ市場で散策していたらいつの間にか1時を過ぎていました。急にお腹が
空いてきたので地下鉄に乗って次の目的地に移動です。
着いたところは「西面」(ソミョン)です。ここには釜山名物の一つ「テジクッパ」
(豚肉のスープご飯)の店が並ぶ通り「テジクッパ通り」があるそうですよ。
着いた時刻は既に3時前なのでどの店も空いているようなので、看板を見て決めました。
一番右の店はたくさんTVで紹介されているようですよ。何と、よく見たら「NHK」と
「日テレ」の文字がありますね。「松亭3代クッパ」というお店に入りました!
IMG_1607_8_9_トーンマッピング済み
EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9

以下、LUMIX  LX5 (JPEG) 
P1030246
とっても美味しいのですが、肉が大量に入っていて食べ過ぎてしまいました。

P1030248
5500ウォン(約410円)なんて安い!

P1030250
 
P1030249

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

HDR写真 ブログランキングへ