市場の奥まで入っていくと食料品を扱うお店を過ぎて衣料品のお店に変わって来ました。
そして...ますます薄暗い路地に入り込んでいくと裸電球が下がったお店がポツン、
ポツンとあるのですが、シャッターを閉じている店も多いようです。
ここまでディープな市場も初めてなので気分は探検隊のようにワクワク、ドキドキ
しています、まだこういう場所もあるんですね~!

IMG_8977_8_9_トーンマッピング済み_edited-1

薄暗さとは対照的に扱う服は派手ですね!韓国のアジュンマはとにかく派手好みのようです。

IMG_9028_29_30_トーンマッピング済み

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ

HDR写真 ブログランキングへ